2024年 2月 28日 (水)

ヌートバー母・久美子さん 羽鳥慎一「これからも出演してくれますか?」への答え

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   WBC(ワールドベースボールクラシック)フィーバーが終わらない。きのうオープン戦にDHで出場した大谷翔平選手は2安打し、これでWBCをふくめて13試合連続ヒット、開幕戦先発登板に備えての練習後にはガッツポーズも出たと、モーニングショーは29日(2023年3月)も続報がとまらない。

  • WBCの余熱がなお(写真はイメージ)
    WBCの余熱がなお(写真はイメージ)
  • WBCの余熱がなお(写真はイメージ)

「普通のお母さんに...」

   司会の羽鳥慎一「収入も規格外で、85億1500万円でメジャーで最高額だと米国の雑誌が伝えました」

   このうち46億円が広告などのフィールド外収入だという。「好感をうけやすく、清潔感もある大谷は数百万ドルの契約をする可能性がある」と報じた米国メディアもある。

   吉田正尚選手はきのう、オープン戦でメジャー初ホームラン。佐々木朗希投手はチームに合流し、初ブルペン。「WBCでいいも悪いも経験し良かった」と話した。

   各球団のユーチューブは、再生回数が増えた。中日・高橋宏斗投手の動画は90万回を超え、ソフトバンクに合流した3選手を扱った動画が107万回、投手コーチを務めた吉井理人・ロッテ監督の動画は71万回を記録した。

   モーニングショーがヌートバー選手の母、久美子さんにオンラインでインタビューすると、「応援してもらって嬉しかった。喜怒哀楽をはっきりする子で、嬉しいときは隠せない」と感謝の気持ちを語った。

   羽鳥「お母さんの人柄も最高ですよ。これからも出演してくれますか」

   久美子さんからは「うれしいですが、私はもう引退しますと言っているんですよ。普通のお母さんに戻ります」の反応だった。

   ヌートバー選手のWBC金メダルは、「(息子から)いただきました。主人がとっとと金庫に入れました」という話だ。

(あっちゃん)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中