2024年 4月 29日 (月)

「シソンヌ」じろう結婚!「有吉の壁」ツイッターが収録現場から祝福メッセージ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが7月6日(2023年)付の「東奥日報」朝刊で結婚を発表した。じろうは自身の連載「シソンヌじろうの自分探し」冒頭で、「人生いろんな選択がありますが『結婚する』を選んでみました。今までになかったような視点のネタなんかが思いつくようになるといいですね。私事から失礼しました」と報告している。

  • じろうのインスタより
    じろうのインスタより
  • じろうのインスタより

ネットは「新ネタかと思った」

   バラエティー番組「有吉の壁」はこの日、8月9日放送の2時間スペシャルの収録を行っているとツイッターで報告。シソンヌの2人も参加していて、じろうと長谷川忍がコントのキャラクターに扮した2ショット写真とともに、「じろうさん結婚おめでとうございます!3ネタ目もよろしくお願いします!」と、収録に関するメッセージを添えて祝福した。

   「有吉の壁」ツイッターでじろうの結婚を知った人も少なくないようで、番組ファンらからは「へ!?ご結婚!?お、おめでとうございます!」「ネタか??と思ったけど結婚は本当だった笑 おめでとうございます」などのコメントが寄せられているほか、トム・ブラウンのみちおさんも「おめでとうございます!」と反応している。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中