2024年 4月 29日 (月)

天海祐希、内田有紀との友情エピソードが「イケメン」すぎ! セクゾ中島も思わず「かっけぇ...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   6日(2023年8月)放送の「日曜日の初耳学」(MBS、TBS系)に、天海祐希さんがゲスト出演。親交があるという内田有紀さんが明かしたエピソードに、SNSが「かっこよすぎる」と沸いた。

   2007年の共演以来プライベートでも交流があり、内田さんが天海さんを「姉さん」と呼ぶ仲の2人。内田さんが落ち込んでいた時期に、天海さんから「ご飯行こうよ」と電話がかかってきたという。

   内田さん「『いや姉さん、今日は私ちょっといろいろ悩んでまして、申し訳ないんですけどご飯はできません』と言ったら、『いいから家の下におりてみなさいよ』と。何のこと言ってんのかなと思って、どうしたんですか?って言ったら、いいから家の下に来いと。電話切って下に行ったら、姉さんいるんですよ」

   この天海さんの行動にスタジオの女性陣たちからは黄色い声が上がり、Sexy Zoneの中島健人さんは思わず「かっけぇな」とつぶやいていた。

  • TBS系「日曜日の初耳学」番組サイトより
    TBS系「日曜日の初耳学」番組サイトより
  • TBS系「日曜日の初耳学」番組サイトより

内田「あの時ほど救われたと思ったことはなかったです」

   内田さん「(天海さんは)笑って、『ご飯行こう、早く行こう』って。私はあの時ほど本当に救われたと思ったことはなかったです。あの時の姉さんの行動があったから、今私はこうして元気にカメラの前で話せてます。この場を借りてありがとうございます」

   内田さんの話を受けて、天海さんは「一言申し上げたいですけど、誰にでもじゃないですからね」と照れつつ、

「人のお家の下で待つってことはなかなか、おせっかいだなって。だけどそう思わずに、いつまでも仲良くしていただいていて、私も感謝しています」

と、内田さんへの思いを明かした。

   エックス(旧ツイッター)などでは

「落ち込んでるの察してご飯断られるの見越して家の前に来てたってコト!?彼氏かよ!?かっこいい惚れる天海祐希さんイケメン」
「天海さんの内田有紀さんとのエピソードかっこいい~ 痺れるな 内田さんのことが本当に大切な人なんだって伝わってくる」
「天海祐希さんと内田有紀さんの絆、何度聞いても感動しちゃう。本当に信頼し合ってんだな...」

と、天海さんの行動や2人の絆に歓声が上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中