「親日でなければ反日は、ひどい」 ユンソナ発言でまた批判

印刷

   タレントのユンソナさんが「反日発言」したと日本で批判されていることについて、ユンソナさんは韓国メディアに対し「『親日ではなければ反日』という決めつけがひどい」と反論した。これが「逆効果」となって、ネットではバッシングが再燃している。

外資系求人特集

   海外企業の日本法人設立が相次いでいるが、日本の商慣習に理解がありながら、海外とのやり取りもできるバイタリティーを持ったマネージャークラスの人材が不足している。代転職サイト「ビズリーチ」の外資系企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
289
>277 2016/2/ 3 04:16

ネトウヨのコメント見て、日本人の総意とかあり得ないな。あなた世間知らず?


>日本の内部に潜在して操作しようとする工作員


引きこもりなのか?文章からして子供だとは思うが。

288
じゃぱん 2016/1/23 02:55

285さんの仰る通りだ。
親日でないと反日になるの? って発言が又問題だな。

287
言い隊長 2016/1/15 03:00

日本人の殆どは戦争の傷跡何とかしなければいけないと思っているが、一度決めた事を蒸し返すのはダメだ。フィリピン等ASEAN諸国のように日本人と同じ事を考え前進しなければいけない。

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

「自分の心にねじ......」のセリフは『ねじまき片思い』という小説に登場するものです。

ネジ

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

何よりも、治療に専念できるのが最大のメリット!でも必要な保障は人それぞれ。