2024年 4月 20日 (土)

志村けん 「鈴木亜美ちゃんとデートしちゃった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「デートしちゃった」と志村けんさんがブログで報告している。2008年2月29日の更新だ。

   「デート」は28日で、場所は後楽園遊園地。「いい天気のなか」「鈴木亜美ちゃんとデートしちゃった」。歌手の鈴木さんは26歳。「八年前にバカ殿で共演以来」で「とても大人っぽくなり可愛い」「ご飯食べてお酒も少し」と楽しそうだ。

   その後、「これは(略)二時間のスペシャル番組です」と「種明かし」をしている。4月1日の放送だそうだ。

   さらに今度は「タカトシと秋葉原でロケ」があり、「初めてメイドカフェ行ったよ」と報告。気になる感想は「こんな店あるんだ」。

   デート直後のメイドカフェ。プライベートだったら彼女から叱られそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中