千秋 「はまぐりのお吸い物」にブーイング!?

印刷

   タレントで「バツイチ」の千秋さんが、ひな祭りパーティーでちょっとした悩みをブログで披露した。

   スタイリストたちと一緒に大人7人、子供8人が参加したひな祭りパーティーを開いた。そこに手巻き寿司などとともに登場したのは「はまぐりのお吸い物」。千秋さんは「桃の節句になぜ はまぐりを食べるか知ってる?」と聞き、「一対一」「生涯一対一的な」「身の固い女子になるように的な」と自ら解説している。

   引っかかる所があったようで「それ必要か?」と「桃の節句にはまぐりのお吸い物」の組み合わせにくってかかった。さらに「(娘の)苺さんに飲ませなくてもいいんじゃない」との話も出たことも明かした。

   が、結局は「基本は飲ませとこうよ」となり、苺さんにお吸い物を飲ませた。苺さんは気に入ったようだ。

   千秋さんは「女の子」は「賢けりゃ」なんとかなるはず、と訴えた上で「それいけ!戦う女の子☆」とエールを送っている。ブログは2008年3月3日夕に更新した。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中