2024年 4月 18日 (木)

「マナカナ」茉奈 矢印「かぶりもの」に動揺

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   双子タレント「マナカナ」の三倉佳奈さんは2008年5月19日に更新したブログで、姉・茉奈さんが初めて「かぶりもの」をしたと明かしている。

「初めに事務所でデザイン案を見せてもらった時、茉奈は
『かぶりもん嫌やぁ~恥ずかしい!!!』
と動揺モード」

   駄々をこねる茉奈さん。スタッフも引き下がらない。

   事務所には張り詰めた空気が流れた。

結局ノリノリで撮影、ポーズも提案

「これは、マナーアップのために戦う、正義の味方やで!」
「マナって名前の茉奈さんしか出来ない!」

と、佳奈さんとスタッフは説得する。

   すると、「正義の味方」に反応した茉奈さんは、大きく頷いた。

「そして、ついに、マナー向上のために立ち上がったのです!!!」
「衣装に着替えた途端、
かなりノリノリで撮影してました。笑
しかも、ポーズも、指示に従うだけでなく、自ら提案。笑」

   名古屋鉄道の乗車マナーアップキャンペーンのポスターで、茉奈さんは全身緑色で、頭には矢印の形のかぶりものをしている。ブログに写真を公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中