小倉優子 「こりん星」の所在地判明

印刷

   タレントの小倉優子さんが、共同経営のため自身もオーナーを務める「焼肉☆小倉優子」のアピールを、2008年6月8日の公式ブログ「こりん星のお食事って?」に書き込んでいる。

   現在兵庫・大阪・京都に5店舗ある「焼肉☆小倉優子」。来月には7店舗に増える計画だ。この日、全店舗に行って来たという小倉さんは、

「お外に大きな看板があって、大きな優子の写真や絵があるの♪
なんか、不思議な気分(>_<)」

と胸のうちを明かす。さらに、店内のメニューにも自画自賛の様子だ。

「お肉は勿論、デザートまで全部で132品食べ放題なの☆
このマネージャーさんが頼んだオニギリも(^_^;)
大き~い(o・v・o)
食べ放題以外にも、最上級のお肉もあるんだよ♪」

こりん星は千葉の茂原

   「誕生日の方」限定サービスという大きなケーキと小倉さん自身が写った写真にうれしそうだ。自分の店を持ったことで弾んでいたのだろう、こんなことも綴っている。

「是非是非、一度は行ってみてね(o^-^o)
今度は、東京や千葉の茂原(こりん星☆)にもできてほしいなぁ(o・v・o)♪」

   「こりん星」についてはこれまで、東京・港区にあるという発言もしている。その一方で、「こりん星」育ちを公言していたにも関わらず、本籍地は千葉県茂原市と発言するなど、その所在について二転三転していた。だが、この記述を見る限り、「こりん星」は千葉にあるということのようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中