元ホスト城咲仁 ロックバンドボーカルとして活動中

印刷

   元ホストでタレントの城咲仁さんはロックバンドを結成して既に活動していることを2008年6月25日のブログで報告している。

「すでに一部のファンの方達の中には、知っている方もいらっしゃると思いますが、去年2007年4月から、密かに活動してきた物があります」

   バンド名は「真剣組」と書いて「ガチグミ」と読む。現在4人編成のロックバンドで、城咲さんはボーカル、作詞、作曲、プロデュース業と一通りこなす。

   結成から1年経つが、なぜ今になって公式に報告するのかというと、

「当初、自分達が納得できる
クォリティーになった時にちゃんと発表をしようと考えてきました」

と理由を述べている。早くに報告したい気持ちもあったが、人前に立つことの重要性を考えた結果、判断したという。また8月23日にはライブを行うと書いていて、本格始動となりそうだ。

   城咲さんは新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年間No.1ホストを務め、05年にタレントに転身した。06年には歌手デビューもしている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中