「羞恥心」つるの新ブログ「タイトルも募集しちゃお」

印刷

   人気ユニット「羞恥心」のつるの剛士さんは、日々の出来事を綴ったブログ「つるたけ日記」とは別に、新しいブログを近日中に立ち上げる。

「『キース千葉ブログ』を立ち上げまーす」

と、2008年8月14日に報告している。そこでは主に、つるのさんの出演情報が発信されるそうだ。ちなみに「キース千葉」とは、つるのさんのマネージャーで、新ブログはキースさんが運営する。

   また発表と同時に、「ブログタイトルも募集しちゃお」と、呼びかけた。するとファンからたくさんの案が寄せられた。15日のブログでは、「キースだって日記かくのよ日記」「僕、キースマン」「ライブハウスキース千葉へようこそ」など爆笑したものを紹介している。

「皆しゃんの考えてくれた
『キース千葉ブログ』のタイトル、
いや〜
かなり笑わせていただきましたよ・・
マジに」

   15日の時点では、どれにするかは決定していないが、「厳選なる審査で決めさせていただきます」としている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中