神奈川県教委、県立高生2000人分の情報流出を確認

2008/11/14 17:10

   神奈川県立高校に在籍していた生徒約11万人の個人情報が流出した可能性があるとされていた問題で、神奈川県教育委員会は2008年11月13日、延べ2000人分の個人情報がネット上に流出したことが確認された、と発表した。流出が確認されたのは、授業料の口座振替に使った口座番号、氏名など。県教委では、保護者に対して口座変更などの対応を呼びかける。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ