2024年 4月 20日 (土)

ナイナイ岡村「めちゃイケ」復帰発表 「これからまた頑張ります」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   約半年間にわたり芸能活動を休止していたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが復帰することが、2010年11月26日、所属事務所から発表された。27日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)を皮切りに順次活動を再開していく。

   岡村さんは、5月から体調不良を理由に番組や舞台を休むようになり、7月中旬、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが無期限休養を発表した。

仕事に支障がない状態にまで回復

   11月26日に、事務所が報道各社に送ったファックスによると、岡村さんは27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰。12月2日には日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」、3日にはニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」にも出演し、順次活動を再開していく。

   岡村さんの体調については、十分に休養したことで、現時点では日常生活にも、通常の仕事にも全く支障がない状態にまで回復した、と説明している。ただ、「引き続き医師の指導を仰ぎながら、仕事の範囲を広げていく予定です」としている。

   岡村さんは「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」というコメントを発表。相方の矢部浩之さんも「ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします」とコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中