2024年 4月 20日 (土)

ここまでやるかホリエモン 今度は「ヌードグラビア」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ライブドア元社長のホリエモンこと堀江貴文受刑者の「ヌードグラビア」が2011年6月27日発売の週刊プレイボーイに掲載され、ネット上で話題になっている。

   ホリエモンは、粉飾決算事件で、旧証券取引法違反の罪に問われ懲役2年6か月の実刑が確定。6月20日に東京高検に出頭し、収監された。

グラドルの「ラストグラビア!!」

   収監の際には、テレビ各局で中継され、ホリエモンも頭を剃ってモヒカンスタイルにするなど、異様な盛り上がりだったが、実は収監前には週プレでグラビアに挑戦していた。

   「ホリエモン収監直前ヌード」と表紙に銘打たれ、見開きでカラー掲載。ヌードといっても、ちゃんと水着のようなパンツを穿いていて、片膝をたてて読者の方を向いている。グラビアではよくあるポーズだ。かなり肉付きのいい、いかにも中年男性といった上半身が生々しい。

   プロフィール欄には「1972年10月29日生まれ 福岡県出身 身長173cm」などと書かれ、作家のリリー・フランキーさんが

「ポスト熊田曜子クンとして、注目されていたグラドル、ホリエモンくんが、お家の事情により、突然、想定外のラストグラビア!! 2年半後の復活グラビアに期待!!」

とコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中