2024年 4月 19日 (金)

エース渡辺の選抜漏れにファン衝撃 異変続出NMB48どうなっているのか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   謹慎者が続出しているNMB48で、また想定外の事態が発生した。新曲を歌う選抜メンバーから人気メンバーの渡辺美優紀さん(17)が漏れてしまい、ファンの間では「また謹慎者が出るのか」などと動揺が広がっている。

   NMBは、まず2011年9月2日に、彼氏とのキスプリクラが流出した研究生の島田玲奈さん(18)の謹慎が発表された。

謹慎者続出する中でのエース選抜漏れ

   そして、5日にはチームNの吉田朱里さん(15)と松田栞さん(16)の謹慎が発表された。2人とも謹慎の理由は明らかにされていないが、自分から謹慎の「申し入れ」をしたという。

   3人も連続で謹慎者が出て、それだけでも異常事態なのだが、6日もファンにとって衝撃的な発表があった。

   10月に発表される2枚目のシングルを歌う選抜メンバーが運営事務局によって明らかにされたのだが、エース級メンバーとして知られるチームNの渡辺美優紀さんが選抜漏れ。ほかにも近藤里奈さん(14)が外され、代わりに山口夕輝さん(17)と山岸奈津美さん(16)、村上文香さん(18)が加わった。

   渡辺さんは、2010年からNMBのオープニングメンバーとして活動していて、2011年5月発売のAKB48のシングル「Everyday、カチューシャ」に選抜メンバーとして参加。7月20日に発売されたNMBのデビューシングル「絶滅黒髪少女」では、センターを務めたグループには欠かせない人気メンバーだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中