2024年 5月 3日 (金)

坂上みき、53歳で妊娠8か月

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ラジオパーソナリティー・ナレーターの坂上みきさん(53)が2012年7月17日、現在妊娠中であることを自身のブログで発表した。

   ブログでは、高齢ということもあり静かに出産の時を迎えたいと思っていたが、「日々せり出してくるお腹は、隠しようもなく、ここに、ご報告させていただくことにいたしました」と書いている。

   坂上さんは17日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に生出演し、妊娠8か月であることを明かした。視聴者に対しては「高齢ですので、出産するまで何があるかわからないというのが正直なところで、手放しで喜びたいんですけどそういう感じでもなく、粛々と受け止めて、そっと見守っていただければ嬉しい」とコメントした。

   坂上さんは06年に12歳年下のニュージーランド人男性と結婚し、不妊治療に取り組んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中