2024年 3月 28日 (木)

花粉症に困り果てた末「トンデモ療法」 鼻に玉ねぎ突っ込む、便所で他人のウンチの臭い嗅ぐ!?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2013年は特に症状がひどいと訴える人が多い花粉症。症状を抑えるためなら努力は惜しまないと、わらにもすがる思いでいる人も少なくないだろう。

   何とかしたいという気持ちが高じてか、週刊誌では「トンデモ対処法」も提案されている。

「いつもより症状重い」「今年から発症した」報告も

   13年の花粉の飛散量は前年と比べ最大7倍とも言われており、さらにPM2.5や黄砂の影響もあって、ひどいアレルギー症状に悩まされる人が多くなっている。

   ウェザーニューズが3月19日に公表した「第1回花粉症調査」では、今年はここ数年と比較して「症状が重い」と回答した人が43.8%と高い結果が出た。

   2ちゃんねるやツイッターでも、「25歳にして花粉症を発症」「今年から花粉症の仲間入りしてしまった」「対処法に戸惑ってます」など、今年を機に発症し、困っているという書き込みが多く見られる。

   こうした人々が困り果てた末にたどり着いた方法なのか何なのか、驚きの対処法が週刊誌に掲載された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中