2024年 4月 24日 (水)

オセロ中島を所属事務所が解雇 テレビ無断出演に「極めて遺憾」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントでお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが所属していた松竹芸能は2013年4月6日、中島さんとのマネジメント契約を同日付で解除したと発表した。「無断で、新聞やテレビの取材を受け、出演したことは、極めて遺憾」であるとしたうえ、「弊社の意向を無視した行動をこれ以上看過することはできず、中島知子氏とのマネジメント契約を継続することは不可能との結論」に至ったという。

   同社によると、中島さんの両親の意思を最大限尊重して、芸能活動への復帰に向け可能な限りの支援を継続的に行ってきたという。しかし、「社会的責任を果たすことができず、関係者の方々にご迷惑をおかけする恐れもあると判断し、断腸の思いではありますが、このような結論に至りました」としている。

   中島さんは11年4月から体調不良のため芸能活動を休止していたが、13年3月にテレビ番組に出演するなどしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中