2024年 4月 25日 (木)

矢口真里「体調不良」でまた生放送欠席 「元彼にもモーション」報道も飛び出す

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   別居&不倫問題に揺れる矢口真里さん(30)が2013年5月28日、火曜レギュラーとして生出演している中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」を欠席した。

   この日発売の週刊誌には「元カレも誘惑してた」と報じられた。ワイドショーでも大々的に取り上げられていることが影響したのだろうか。

5月15日を最後にブログ更新もストップ

「体調不良」はいつ治るのか…(08年4月撮影)
「体調不良」はいつ治るのか…(08年4月撮影)

   矢口さん不在でスタートした「ゴゴスマ」は、矢口さんについては「体調不良でお休みです」と言及するにとどまった。

   不倫報道以降、矢口さんは13年5月24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を急性胃腸炎を理由に欠席したほか、5月27日に収録が行われた「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)も体調不良として休んでいた。ブログの更新も5月15日で止まっていて、本人から疑惑について何の弁解もない状態が続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中