2024年 4月 20日 (土)

misono「引退撤回」報道はウソ? ファン怒りのツイート、本人が拡散

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「2014年に芸能界を引退する」と発言して話題になっていた歌手のmisonoさん(29)が、一部メディアで「引退撤回した」と報じられた。

   この報道が「事実と違う!」と怒るファンが続出、ツイッターで真実を広めようと奮闘している。misonoさんは既に自分でツイートすることを止めていて、ファンからのツイートを拡散することによって、間接的に本人が報道に抗議する形になっている。

「女優業、モノマネ、ライブ積極的にやっていきたい」

   misonoさんは14年1月26日、兵庫・伊丹市で行われた「ニッポン縦断!物産オール☆スターズ」というイベントに登場した。

   イベント終了後の囲み会見で、「2014年の目標」を聞かれたmisonoさんは、

「自分でもまだわかりません。いつも目標を立てずに来て、アーティストでいながら、バラエティに出たりもしてきました。今後もそのスタンスはキープしつつ、さらに、女優業やモノマネなど、幅広いジャンルで自分を出していきたい。ライブも、もっともっと積極的にやっていきたいと思っています。」

と語った。

   イベントの模様はスポーツ紙などが報じたのだが、いずれも「misonoさんが引退を撤回、芸能活動を継続する」というような書きぶりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中