ペヤング再開のおもわぬ余波 松本人志、ツイッター「再開」宣言

印刷

   まるか食品(群馬県伊勢崎市)の看板商品「ペヤングソースやきそば」の販売が2015年6月上旬に販売再開されるというニュースが、思わぬところに影響を及ぼしている。

   3月13日からツイッターを休止していたお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(51)が4月2日、突如再開を宣言したのだ。

  • ツイート再開は「ペヤング」のおかげ?(写真は生産中止前に購入したもの)
    ツイート再開は「ペヤング」のおかげ?(写真は生産中止前に購入したもの)

「再開賛成!!ペヤングのおかげ」

「ペヤングが再開するならオレも再開するか。。。」

   4月2日、日本経済新聞電子版がペヤング販売再開の第一報を伝えた数時間後、松本さんはツイッターを更新した。実に3週間ぶりのツイートだった。

   これに

「ペヤングさん、 ありがとうございます!」
「再開賛成!!ペヤングのおかげ」
「松本様はペヤングと共に復活されると思っていました」

といった声が寄せられている。

   松本さんは、1月17日には「ペヤングはあと何分待ったら食べれんねん?」とツイートして話題となっただけに、販売再開を心待ちにしていたようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中