2024年 4月 25日 (木)

ハーフ芸能人の両親特集、ゲストにローラ 「これはいじめではないか」の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ハーフ芸能人の両親」を特集した2015年4月8日放送のバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に、タレントのローラさん(25)が出演した。

   しかし、ローラさんが番組内で不自然なほどに目立たず、画面に登場することもほとんどなかった。なぜなのか。ネット上で訝しむ声が続出している。

  • ローラさんを出演させることに無理があった?(写真は2012年11月撮影)
    ローラさんを出演させることに無理があった?(写真は2012年11月撮影)
  • ローラさんを出演させることに無理があった?(写真は2012年11月撮影)

ハーフ芸能人らのVTRにコメントせず

   8日放送の「おじゃMAP!!」は「親の顔が見てみたい!話題のハーフ芸能人SP」と題し、モデルのラブリさん(25)、ミュージシャン・モデルのIVANさん(31)、タレントのダレノガレ明美さん(24)の両親を紹介した。

   3人は自分の生まれをめぐる葛藤や両親との軋轢など、今まで語られてこなかった過去を赤裸々に明かした。

   番組はVTR主体で進行し、終始「SMAP」香取慎吾さん(38)を始めとする出演者らの表情やコメントがワイプ画面で被せられた。ただ他の出演者と異なり、ローラさんの表情が映し出される場面は少なかった。

   ラブリさんのVTRでは一度もワイプ画面に登場せず、ダレノガレさんのVTRでは最初何度か映ったものの、血の繋がらない父との軋轢を描いた再現映像に移ると一切登場しなくなった。

   さらに、スタジオトークへ移った際にも、話はローラさんにほとんど振られなかった。ラブリさんのVTRが終わった後はスタジオのローラさんがアップで映されたものの、コメントは「ステキー」のみ。

   また、IVANさんのVTRが終った後には出演者でお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん(39)がローラさんに話を振ったが、ハーフ芸能人の集まるパーティ「ハーフ会」のメンバーを数人紹介しただけで終わった。

   結局最後までローラさんが番組に登場したハーフ芸能人らのVTRにコメントしたり、自身の両親について発言したりすることは無かった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中