古舘プロジェクトが構成作家の盗撮逮捕にHPで謝罪

印刷

   テレビ朝日系「報道ステーション」のキャスター、古舘伊知郎の事務所「古舘プロジェクト」(東京都新宿区)は公式ホームページ上で、同社に所属していた見習いの構成作家が女子トイレを盗撮し逮捕されたことについて2015年4月28日に謝罪した。

   この事件は15年4月23日午後8時ごろに、25歳の男が東京の下北沢駅近くのビル4階の女子トイレ内を個室の上からスマートフォンで撮影したというもの。個室内には20代の女性がいて、盗撮に気付き逃げる男を追って取り押さえた。警視庁北沢署は27日までに東京都迷惑防止条例違反の疑いでこの男を逮捕した。男は容疑を認めているという。「古舘プロジェクト」は、

「被害に遭われた方には大変なご迷惑をおかけするとともに、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げる次第です」

と謝罪した。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中