川島なお美さん、体調不良で主演ミュージカル降板

印刷

   女優の川島なお美さん(54)が2015年9月17日、体調不良のため主演ミュージカル「パルレ ~洗濯~」を降板した。18日には公式ブログが更新され、所属事務所が降板を謝罪した。

   ブログは「事務所からのお知らせ」として更新され、「この度、ミュージカル『パルレ ~洗濯~』を体調不良のためやむを得ず降板させて頂く事になりました。降板にあたり公演を楽しみにして頂いておりましたお客様にはご心配、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます」などと綴られている。

   今後の公演は、同作に出演していた武者真由さんが川島さんの代役を務め、予定通り30日まで行うという。

    川島さんは14年1月に肝内胆管がんの手術を受けている。9月7日、都内で行われたイベントに出席した際には「激ヤセ」ぶりを心配する声があがったが、本人は健康をアピール。14日のブログでも「次に目指す報道は『川島なお美 激太り!!』(笑)」と明るく冗談を飛ばしていた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中