2024年 4月 25日 (木)

榮倉奈々、賀来賢人と結婚 ドラマ配役「杉下、安藤」を思い出す人続出

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の榮倉奈々さん(28)と俳優の賀来賢人さん(27)が結婚した。2016年8月8日、双方の事務所を通じてコメントを発表、賀来さんは8日の自身のブログでも結婚を報告した。賀来さんは、女優の賀来千香子さん(54)の甥っ子だ。

   2人のコメントによると、出会いはドラマ「Nのために」(TBS系、2014年)。約1年間の交際を経てのゴールインという。 2人の交際については3月、スポーツ報知(電子版3日)が報じるなどしていた。結婚のニュースが流れると、ツイッターには「どっちも好きだから盛大におめでたい!」などと祝福する声が相次いだ。

  • 榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚した(08年1月撮影)
    榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚した(08年1月撮影)
  • 榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚した(08年1月撮影)

ドラマ「Nのために」で共演、交際から約1年

   婚姻届を出したのは8月7日。榮倉さんはコメントで、

「(交際から約1年の)時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」
「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」

と喜びを素直に語っている。

   賀来さんも

「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」

と報告した。自身のブログでも、発表コメントを載せた。

   スポーツ紙もネット版でこの結婚を報道、サンケイスポーツ電子版(8日配信)などによると、榮倉さんは妊娠しておらず、仕事も続けるという。

   ツイッターには、その日のうちに

「うわ!どっちも好きだから盛大におめでたい!」
「結婚はアツイよ、榮倉奈々おめでとう」

などと祝福の声が多数寄せられた。

   2人ともコメントで触れたドラマ「Nのために」を思い出す人も多いようで、

「この2人みると『Nのために』おもいだすわ~よし。もう1回みよ」
「ええええ榮倉奈々と賀来賢人が結婚!?!?!?『Nのために』の杉下と安藤!!!なんかすごい嬉しい!お似合い!」

とドラマに引き寄せてお祝いする人もいた。ドラマは、殺人事件も絡む、15年越しの純愛ミステリーで、榮倉さんは「杉下希美」役、賀来さんは「安藤望」役を演じていた。

   なかには、「『Nのために』めっちゃ好きだったから、安藤と(杉下)のぞみが結婚したの嬉しい」と役柄名で祝福する人もいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中