「のん」新芸名ブログスタート 「能年玲奈」ブログも閉鎖せず

印刷

   能年玲奈から芸名を変更した女優の「のん」さんが2016年8月18日、「のん」名義の公式ブログを開設し、ネット上で話題となっている。

   14時に公開された最初の記事「のん、ブログ始まります!」には6枚の写真が投稿されており、「これから楽しく更新していきます。よろしくお願いします!」と宣言されている。

  • 新ブログでは何を発信するのか?
    新ブログでは何を発信するのか?

岩手知事訪問で8か月ぶりに姿見せる

   13年放送のNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で人気に火がついたのんさんは、所属事務所との契約トラブルで、芸能活動の機会を失っていた。事務所に縛られないよう、芸名を「のん」に変更し「再出発」すると7月15日発売の週刊誌で宣言した。彼女によると、6月に所属事務所との契約が切れたのが「再出発」のきっかけとなったという。

   8月8日には、「あまちゃん」の舞台となった岩手県の達増拓也知事を表敬訪問し、8か月ぶりに公の場に姿を見せた。達増知事はツイッターで「おかえりなさい」と迎えたと報告していた。

   ただ、能年玲奈名義の公式ブログ「07' nounen」は、5月10日を最後に更新されておらず、コメント欄には、のんさんを待ち望むファンから「7月だね がんばれぇ!」「早く能年玲奈さんの演技が見たい」と応援メッセージが届いていた。

プロフィール欄肩書きは「女優、創作あーちすと!」

   のんさんは8月18日、遂に「のん」名義の公式ブログを開設した。記念すべき最初の記事「のん、ブログ始まります!」には6枚の写真が掲載されており、「のん」と書かれた看板を持ったのんさんが口を大きく開けてにっこりと笑っている。

   記事には、

「のん、LINE仕様です。ひらがなだと二文字がちょうど良いですね。いぇい。雨に打たれながら~~。雨雲に叫ぶのだ~~!わん、つー。これから楽しく更新していきます。よろしくお願いします! のん」

と書かれており、プロフィール欄の肩書きは

「女優、創作あーちすと!」

となっている。

   コメント欄には

「のんちゃん、ブログ開設おめでとうございます! ずっと来るか来るかと待ってました」
「楽しみにしてます!頑張って(^^)」
「お帰りなさい姫!今日からまたブログが始まってみんな大喜びです(^^)」

という声が寄せられた。

   能年玲奈名義のブログ「07' nounen」は8月18日17時現在も残っている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中