2024年 4月 18日 (木)

「休養中」小林麻耶の姉妹愛? 「久々更新」で麻央・新ブログへ一言

   2016年5月19日から体調不良で芸能活動を休止していたタレントの小林麻耶さんが9月1日夕、休止し始めて以来、初めてブログを更新した。

   この日の昼には、乳がんで闘病している妹の小林麻央さんがブログを開設し、「今日から、ブログを書くことにしました」と発表していた。

  • 休養していた麻耶さんが久々にブログを更新した。
    休養していた麻耶さんが久々にブログを更新した。
  • 休養していた麻耶さんが久々にブログを更新した。

「まだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように」

   麻耶さんは、久々に更新したブログを

「お久しぶりになってしまいました。この度は、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。休養せざるをえなくなるまで自分を追い込んでしまったこと、そのせいで番組にご迷惑をおかけしてしまったこと、とても反省しています」

と、書き始めた。

   麻耶さんは5月19日、情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の生放送中に体調を崩して途中退席し、救急車で病院に搬送された。

   当初は約1週間入院し、検査に専念するとしていたが、所属事務所は6月1日、

「過労による体調不良が回復しない為、当分の間すべての仕事を休ませて頂く事になりました」

と発表。少なくとも3か月は休業するだろうと報じられた。

   その後は更新が途絶えていたが、9月1日、「いつも応援してくださっている皆様へ」というタイトルのブログを記した。

   現在の状態について、

「今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います」

と説明した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中