2024年 3月 29日 (金)

ぱるる「ツイート全削除」の真相 「あの映画」の影響だった

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ぱるる」ことAKB48の島崎遥香さん(22)が「ツイート全削除」の真相をラジオ番組で明かした。

   島崎さんは2016年10月3日、年内でのグループ卒業を発表。翌4日にはインスタグラムのアカウントを削除し、約2週間後の18日にはこれまでのツイートも全て消してしまった。

  • 島崎遥香さん(2014年撮影)
    島崎遥香さん(2014年撮影)
  • 島崎遥香さん(2014年撮影)

「不安定になってる?」憶測広がっていた

   突然の出来事にファンからは驚きの声が上がり、理由をめぐっては「不安定になってるのかな??」「よっぽどイヤだったんだろう」「ファンクラブでも作るんじゃねえの」などと、さまざまな憶測が広がっていた。

   そうした中、島崎さんは11月8日放送のラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」で削除の理由を明かした。実は嫌なことがあったわけでも、卒業に向けた準備だったわけでもなく、最近みた映画「何者」に影響されたためだったという。

「一部ニュースで『ぱるるがツイッター全部削除した』みたいに騒がれていたんですけど、全然深刻な感じじゃなくて、『何者』の影響でツイッター消しちゃっただけなんですよ」

と笑いながら明かし、

「なんかみんな深読みして、すごい色々憶測が飛んでたんですけど。ちょっとネタバレになってしまうんですけど、ツイッター怖いなって思って。その影響で削除しちゃいました」

と話した。島崎さんはツイート全削除後、「映画、観てきました」とし、中田ヤスタカさんが手がけた同映画の主題歌「NANIMONO(feat.米津玄師)」の動画URLを投稿していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中