2024年 3月 19日 (火)

ワンオクRyotaの新妻の正体 アヴリル本人ツイートで決着

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カナダ出身の人気歌手、アヴリル・ラヴィーンさんが2017年2月21日朝(日本時間)にSNSを更新し、妹のミシェルさんとロックバンド「ONE OK ROCK」のベーシストRyotaさんの結婚を祝福した。

   Ryotaさんは20日、自身のインスタグラムで「ミシェル」という名前の外国人女性と結婚したことを報告していた。ファンの間ではこの女性がアヴリルさんの妹であるとの見方が強まっていたものの、本人たちが言及していないため、確証がなかった。

  • 妹ミシェルさんとRyotaさんの結婚を祝福(画像はアヴリルさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    妹ミシェルさんとRyotaさんの結婚を祝福(画像はアヴリルさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 妹ミシェルさんとRyotaさんの結婚を祝福(画像はアヴリルさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「やっぱり」「アヴリルが義理の姉...!!!」

   そうした中、アヴリルさんが21日朝にツイッターやインスタグラムを更新。Ryotaさんとミシェルさんのツーショット写真を投稿した上で、

「Congrats to my little sister Michelle and Ryota on their marriage. Wishing you both all the love and happiness in the world!(ミシェルとRyota、結婚おめでとう。2人の幸せを願っているわ!)」

と祝福メッセージを寄せた。姉が直々に認めたわけだ。

   これを受け、ネット上では

「やっぱりアヴリルの妹だったのか!」
    「Ryotaの奥さん本当にアヴリルの妹だったのね」
    「アヴリルが義理の姉...!!!」

といった声が続々と上がり、盛り上がりをみせている。

   ワンオクとアヴリルさんは2013年に日本の音楽番組の企画で対談している。ワンオクが2017年1月にリリースした最新アルバム「Ambitions」には、アヴリルさんとコラボした楽曲が収録されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中