2024年 3月 19日 (火)

カナブーン飯田の不倫も「離婚ほのめかし」 擁護論吹き飛び「絶対クズ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加さん(22)が自著「全部、言っちゃうね。」につづっていた元恋人とは、ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬さん(26)だった。

   KANA-BOONの所属事務所は2017年2月21日、公式サイト上に飯田さんによる謝罪コメントを掲載した。飯田さんはその中で、清水さんに既婚の事実を伝えた後も「妻との離婚をほのめかしつつ」交際を続けたと告白した。

  • 飯田さんが謝罪コメントを発表(画像はKANA-BOON公式サイトのスクリーンショット)
    飯田さんが謝罪コメントを発表(画像はKANA-BOON公式サイトのスクリーンショット)
  • 飯田さんが謝罪コメントを発表(画像はKANA-BOON公式サイトのスクリーンショット)

「清水富美加さんと交際をしておりました」

   飯田さんは冒頭で「私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」と不倫報道を認めた。

   コメントによると、飯田さんは2014年4月に一般女性と入籍した。しかし、それから約1年後の2015年6月、既婚者であることを隠して清水さんと交際を開始したという。

   以降の清水さんとの関係については、

「2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」

と説明。その上で「このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております」とした。

   なお、清水さんとの件については、妻とその両親に謝罪したといい、「夫婦間では解決しております」としている。最後には

「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます」

と、謝罪した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中