2024年 3月 29日 (金)

山本モナと辺見えみり 両疑惑の「決定的」差

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   山本モナ不倫疑惑と合わせて、週刊誌「女性セブン」が掲載した2大スクープ――辺見えみりと中村獅童、バツイチ同士の熱愛疑惑である。

腕を組んでいたとか…

   舞台「羊と兵隊」で共演する2人が午前4時に、「腕を組んでいたとかいないとか……」(赤江珠緒キャスター)。で、番組は辺見本人を直撃したという。

   その「釈明」によると、舞台の共演者らと大人数で食事した後、他の店に移動しようとしていた。ここまでは山本とそっくり。

   しかし、辺見の場合は、大人数のままだった。勢いでキスを迫られることもなく、「お先にどうぞ」と中村に触れたのが、腕を組んでいるように見えただけとのこと。

   「(恋の芽生えでは)まったくない」「これからはちょっとも触りませんから!」と笑いながら言い残し、辺見は去っていった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中