2024年 4月 19日 (金)

ハリセンボン春菜 「泣きそうになるくらい励まされた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が2009年2月22日のブログで、かねてからファンを公言していた安室奈美恵のライブに行ってきたことを嬉しそうに語っている。

   25歳最後の日となったこの日は、「とっても素敵な一日を過ごすことができました♪」。それは、安室奈美恵のライブに行ってきたからだ。

「今回のツアーは2回目なので、ポイントを抑え(まぁ全部素敵ポイントなんですけど)一回目とは違う角度からとか、隅々まで楽しめました!
結論、やはりライブは行ける数だけ行くべきだ」

   同じツアーでもやはり違うし、新しい発見がある。そして、感動が蘇るとのこと。「泣きそうになるくらい励まされたし、またまたパワーをものっすごいいただきました」と感無量の様子だった。そんなわけで、25歳に悔いは無し、26歳へのいいスタートがきれたみたいだった。

   なお、この日はタレントの乙葉と一緒に参加したとか。掲載された写真は2人のツーショットだが、いかんせん顔の大きさが一回り違うことをおどけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中