2024年 3月 29日 (金)

倖田來未とmisono 「姉妹の間違い(似ていない)探し」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントで歌手のmisonoが2009年3月17日のブログで、姉の倖田來未との性格の違いについて披露している。

   「姉妹の間違い(似てない) 探し」と題したこの日の記事。現在、姉妹デュエットとして恋愛応援ソング「It's all Love!」を歌っている2人は、一緒にテレビ出演することも多い。そんな中、ある音楽番組でも「姉妹なのに全然違うから、合わない」なんて話があったのだそうだ。

   そこで、ブログでは2人の性格の違いを列挙している。それによると、「A型ポジティブ」なのが倖田。尽くすタイプの女性で料理も上手、部屋も綺麗なのだそうだ。一方、「B型ネガティブ」なのがmisono。尽くされてきた女とのことで、部屋はまったく汚いようだ。

   ほかには、倖田は女の子らしいけれど、人見知りで友達が少ない。反対に、misonoは男っぽいが、社交的で友達が多いことを自負している。

   「ってな感じで、今日だけでも、こんなにある(笑)
また見つけたら、整理してまとめてみますね! 」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中