2024年 4月 20日 (土)

もし紀香が海千山千だったら… 陣内離婚会見どう見るか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>「女性問題は事実です。自分の未熟さ、心の弱さ、独身のように浮気をし、彼女を深く傷つけてしまいました」

頑張って欲しいと…

   陣内智則(35)が離婚後初の会見を行い、離婚に至った原因を明かした。番組はその一部始終を取り上げたが、スタジオ・コメンテーターの感想が男女それぞれ異なったのが面白い……

   会見で陣内は、複数の女性を相手に浮気をした釈明に終始した。それによると、「昨年夏浮気が発覚し、2人で話し合いもう1度やり直そうとなった。努力してきたのですが……彼女は浮気をした事実が許せなかったのだと思う」。

   一度は歩み寄ろうとした2人なのに、何故? との疑問に「僕の心の弱さ、彼女に甘えてしまったのが原因と思う」と。

   明言はしなかったが、陣内は発覚後も浮気を続け、夫婦でいるのは「もう無理」(紀香)となったのではないのか?

   最後に陣内は「未練はありますけど、新たな人生のためにお互い頑張っていこうという気持ちです」と。

   スタジオでは加藤浩次が「陣内は正直言ったんでしょうね~、悪いことも認めて。女性として感想はどうですか?」に、内科医のおおたわ史絵が次のようなコメントを。

   「会見だけ見ていると男が悪者になった方が、離婚会見としては丸く収まることが多いじゃないですか。そういう印象の会見だったですね。個人的には、別れないで頑張って欲しいと思っていた。6人と浮気したとか、7人いたとかで、紀香さんのプライドは分かるんだけど、素晴らしい人だったとか、幸せを祈っていますと、お互い思いやる気持があったのだったら、頑張れただろうと思う」

   女性が女性を見る視線のクールさ、冷ややかさが伝わってくるようなコメントだった。

   そこでテリー伊藤が自ら次のような反論(?)を…

   「美人で、あれだけの体型を維持するのは大変ですよ。すごく素敵に見えるし、社会的な貢献でも頑張っている。でも、弱いところもたくさんある。特に男性経験だってそんなにあるとは思えない。浮気をされると、強くはないし、タフでない気がする」

   あまり裏表を感じさせない性格が伝わってくるから人気があるのだろう。海千山千だったらこれほど人気が?? その紀香は、今日3月25日帰国するという。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中