2024年 4月 19日 (金)

伊東美咲「結婚」大フィーバー 否定説VS教会予約済み情報

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>きのう(8月11日)「日刊スポーツ」が大々的に報じた『伊東美咲結婚』のスクープ。今朝、ほかのスポーツ紙は、彼女の所属事務所のコメントなどを材料に、結婚を否定するかのような記事を掲載した。事務所のコメントは「結婚の報告は受けておりません。なぜこのような報道になったか驚いております」。

   番組の立場はどうかというと、どうしても結婚させたいらしい。

   笠井信輔アナが「いま、芸能界まっくらですから、この明るいニュースを実のあるものにしたいと取材を続けました」と切り出す。で、得た情報は、相手のパチンコメーカー社長の実家付近に住む若い女性の目撃談。社長の実家の玄関先で、伊東と社長の両親(らしき人たち。女性はその顔を知らない、と笠井が注釈)が親しげに話していたというのだ。伊東は顔を隠すような様子も見せなかったらしい。2週間ほど前のことだそうだ。

   前田忠明(芸能デスク)によれば、社長の母親が近所の人に、「2人は付き合っているんですよ。結婚するんですよ」と話しているとのこと。前田はさらに、挙式する予定のハワイの有名な教会も予約済み、との情報もあると言う。

   ここで小倉智昭が「じゃあ、事務所はなんで否定するの?」と質問する。

   笠井は「煙に巻いている感じ」、前田は「なぜ待てないんですか、という気がしないでもない」と答える。これを聞いた小倉、「パチンコだけに打ち止めか」と結んだ。

   スタジオ陣は笑っていたが、うまい『落ち』とはとても思えなかった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中