2024年 4月 20日 (土)

岩手のアイドル「ふじポン」 ブログ更新「271回」の意味

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   岩手県を中心に活動するタレントのふじポンが、1日(24時間)で「271回」ものブログ更新を行っている。

   これは、2009年10月12日に盛岡競馬場で行われる交流GIレース「南部杯」を盛り上げるため、ふじポン自身が企画立案したものだという。「240回」の更新を目標とし、チャレンジのあった5日の0時には、「岩手競馬ラブになって6年目。ふじポンの岩手競馬愛見てて下さい!!」と1回目の更新で意気込む。それからジョッキーやトレーナーとの写真や岩手のグルメ情報、「南部杯」出走各馬の紹介を中心に更新を続け、最終的な更新回数は「271回」。芸能人によるブログ更新回数記録は、タレントの中川翔子が持つ「231回」が有名だが、それを上回ったことになる。

   腕に「サロンパス」を貼りながら、ふじポンは269回目の更新で「ブログ240回以上チャレンジはもうやりたくなーい(笑)」ともらすが、写真やインタビューなど「協力してくれた人も超たくさん!!」で、何回「ありがとう」と言ったか分からないほど、と嬉しそう。「売上などなど元気がない話題が多い」岩手競馬だが、ふじポンは「馬も人も最高!!」と讃え、読者にも「本当にありがとうございました」と感謝していた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中