2024年 4月 20日 (土)

安田美沙子と愛犬が変身 「赤髪」と「野球部」に!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの安田美沙子がブログで、「赤髪にしたでー」と髪色を変えた報告をしている。

   これまで茶髪だった安田。「秋やから、どんながいいかなぁって」考えていたそうだ。そうして決めた色は「赤」。「ロックみたい」で「顔色もよく見える」というメリットもあり「オススメですー!」と気に入った様子。

   そんな安田に合わせたのか、愛犬の「はんな」も「毛を切りました」。だが、こちらは失敗。「1センチ短く」切るつもりが、オーダーのミスで「1センチ残し」の毛になってしまった。まるで「羊が刈られたように」なってしまった「はんな」に、「(坊主頭の)野球部やないかい」と突っ込む安田。2009年10月21日の記事で、ちょっと不満そうだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中