2024年 4月 26日 (金)

エリカの「ナマ尻」に騒然!「こんなに出さなくても……」「いや、ありがたい!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「この週末、エンタメ界は沢尻ウィークエンドという感じ」(長谷川豊アナ)だそうで、「鳩山首相の沖縄再訪」の後は「エリカ・ネタ」。歌とファッションのイベントで沢尻エリカが口パクによる新曲とともに、「美尻」を披露したというのである。長谷川がスポーツ紙の見出しを読み上げる。「ハミ尻エリカ」「生尻エリカ」「ナマ尻エリ歌」――。

中野アナ「お尻の安売りです」

   「普天間の後に、なんで宮崎口蹄疫をいかないかという自分と、このニュースが好きという自分がいて困っている」と、頭を垂れたキャスターの小倉智昭が、「中野(美奈子=フジテレビアナ)が面白いことを言ってましたよ」と、長谷川に告げる。

   「中野さんなに言ったの」と長谷川。

   口元に手を当てて笑っていた中野が、「こんなにお尻を出してもいいのかなと思ったんです」と答えると、「ウソつけ。もっと面白いこと言ったじゃないか」とクレームをつけた小倉が、「尻の安売りと言ったんですよ」とばらす。

   顔を赤らめた中野が、「そんなに露わにしなくても、包みかくす美しさもあるじゃないですか」と「釈明」。

   「尻談義」はなお続く。

   ピーコ(ファッション評論家)「お尻を出したのはわりとカワイイし、きれいだから見ててイヤじゃない」

   前田忠明(番組デスク)は「彼女しかできないのかもわかりませんね、ここまでお尻を出してくれるのは。ありがたいことでございます」と頭をさげた。

   長谷川が「好きも嫌いも、良くも悪くも、花のある人であることは間違いない」とまとめた。息抜きコーナーという印象だった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中