2024年 4月 24日 (水)

ゆうこりん「今まで黙っていてごめんなさい」 なにを?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゆうこりんの愛称でおなじみ、タレントの小倉優子が6月3日(2010年)のブログで、大好きな愛犬のことを紹介している。

「この1年、みんなにずっと黙ってたことがあるの」

   実はこれまで可愛がっていた飼い犬「じじ」が、今は彼女の実家にいるということだ。彼女の家族にとても可愛がられていて、「みんなに元気を振りまいてくれてます」。そして今、彼女と一緒にいるのはトイプードルの「ぷっぷ」だ。なぜ、言い出せなかったのか。

「ずっとずっと言いたかったんだけど、物を買うように新しいわんちゃんを買っているように思われてしまったらどうしようって悩んでたの。時間が経つほど言いづらくなっちゃって。今まで言えなくて、本当にごめんなさい!!」

   ブログにはツーショットも載せている。1歳半で元気があり、今はやんちゃ盛り。ちなみに、この日は取材があったようで、「良い子だね~といっぱい褒めていただきました」と、上機嫌なゆうこりんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中