2024年 4月 20日 (土)

武蔵 「アナゴさん役とはオイシ過ぎます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元格闘技家の武蔵が、フジテレビ系で2011年1月2日に放送される正月ドラマ実写版「サザエさん」に、マスオさんの同僚・アナゴさん役として出演――。11月15日(2010年)のブログでは「アナゴさん役とはオイシ過ぎます」と喜んでいる。

   子どもの頃から見ていた人気アニメとあって武蔵は「夢のようだ」と感じていて、「一生懸命役になりきったので超楽しみです」と放送を心待ちにしているようだ。そして、コメント欄でも「スッゴくハマってますよ~~~」「穴子さん似合いすぎですよ!」「めちゃめちゃ似合ってる!」などと書き込まれており、アニメとまるでソックリな容姿ははやくも熱烈な支持を得ていた。

   ちなみにアナゴさんの妻役には、こちらも元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が熱演。アニメ版とはひと味違う「最強夫婦」の演出には、北斗自身もブログで「勇気のある奴は、サザエさん実写版で、動く穴子夫婦を見よ」とアピールしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中