2024年 3月 29日 (金)

いとうあさこ 松葉杖とれて「とうとうお酒を解禁」

   お笑い芸人のいとうあさこが2010年12月28日のブログで、腰の骨折で使い続けていた松葉杖がとれたことを報告した。

「無事松葉杖がとれました!」

   腰の骨3本を折ってしまったのは、10月末の舞台の時。以来、2か月ほど経つが最近は、松葉杖のせいで腕と肩が痛いと感じていたそう。このたび、病院へ行き医者からも松葉杖なしのゴーサインが出たようだ。

   また、骨折したときの診断では医者から「禁酒」も申し渡されていたのが、先日の忘年会からは「とうとうお酒を解禁に」。酒好きのいとうにとって、待ちに待った瞬間だったに違いない。

「まぁまだ100の動きは無理ですが、リハビリ等様子を見ながら、いつものダンシングあさこに戻るよう頑張ります」「松葉杖ちゃん、長い間ありがとう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中