2024年 3月 19日 (火)

萩原健一の左手薬指 ハンコみたいなゴツい指輪に「R」

   俳優の萩原健一が昨日2月13日(2011年)、「山梨文学シネマアワード2011」授賞式にかねてより交際中のカリスマモデル冨田リカと連れ立って出席。その席で2人が7日に入籍したことを明かしたそうな。萩原は事実婚を含めて4回目(5回目との情報も)、冨田は3回目だそうで、ベテラン同士の結婚というのがひとつの話題だが、「とにかく指輪が変わってましたでしょ。こちらをよーくご覧ください」と、芸能リポーターのみといせい子。

   スタジオのモニターに大写しになったのは、萩原の左手薬指に光る結婚指輪だ。メタリックな、クロームシルバーっぽいゴツい指輪で、その上部に「R」の金文字が浮かんでいる。これはリカのRだそうで、おまけにその下にはリカ・ケンゾウ(ショーケンの本名だそうな:表記不明)と小さく表示されているそうな。冨田のほうは、同じデザインの「K」の指輪をしているという。

   スタジオでは「あらあ、素敵ですね」――といった世辞は出ず、みといは「まあ名前をこんなに書いて、もうがんじがらめという感じ」と少々揶揄気味に言い、コメンテイターの田中喜代重弁護士は「なんかハンコにできそうだね、アレ」とニヤついていた。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中