2024年 4月 26日 (金)

相武紗季デブ見事!バカバカしさもここまでくれば爽快

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <リバウンド(日本テレビ系水曜よる10時)>バカバカしさもここまでくれば爽快だ。「悲しい時は鏡の前で笑顔を作れ。そうすれば気持ちも晴れてくる」と言われるが、それに通じるものがある。たまにはこういう現実離れしたコメディを見るのも精神衛生上いいかもね。

 

甲高い声、ガニ股歩き、表情やしぐさも暑苦しい

   6歳の時に運命のショートケーキに出合った信子(相武紗季)。ひと口食べたら頭の中で幸せの扉が開き、幸せの鐘がキーンコン、カーンコンと鳴った。以来、食べることが生き甲斐になり、いまや体重78キロ。見どころは相武紗季のデブ姿だ。これがみごとによくできていて、可愛さを残しながらも、一見、本人だとわからないくらい。

   ダイエットして45キロになって、あこがれのファッション誌のライターになる。ここで本来の相武紗季の体型になるのだが、長年のデブ女の行動様式はそのまま。妙にハイテンションの甲高いしゃべり方、ゼーゼー、ハーハーが聞こえてきそうで疲れる。膝を曲げたガニ股歩きでノッシノッシ、せっかくのスタイルが台なし。ふと見せる表情やしぐさまで暑苦しさたっぷりで、相武紗季のデブ女ぶりにはスキがないぞ。

文   カモノ・ハシ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中