2024年 4月 20日 (土)

井上和香・飯塚健一入籍「この人と一緒にいたら絶対楽しい毎日と感じた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の井上和香が映画監督の飯塚健と入籍することを4月23日(2012年)のブログで報告した。

「この度、私 井上和香は、映画監督・飯塚健さんと5月13日に入籍する運びとなりました。」

   ある日突然、結婚を意識したというわけではなく、「気付いたら、当たり前に結婚するんだ」と思うようになり「この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!」と感じたという。

   ブログには祝福のコメントが数多く書き込まれたほか、「和香チャンが他の男に横取りされるのは、正直言って大変悔しい。」「憧れていたのに。会いたかった。残念。」などの声も上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中