2024年 4月 25日 (木)

森高千里「YouTube」に公式チャンネル「200曲をセルフ・カヴァー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の森高千里が5月25日(2012年)、デビュー25周年を記念して「YouTube」に公式チャンネルを開設した。

   デビューした1987年から1999年までにリリースしたシングル40枚、オリジナルアルバム13枚のほぼ全曲を含む200曲をセルフカバーして、7月下旬から1年間かけて発表する。これまで1度も再現したことのないアルバム曲やシングル・カップリング曲、CM曲なども初披露する予定。

   森高は自身のブログで、「本日5月25日、デビュー25周年を迎えました。私のペースでゆっくり、何か出来る事がないかなと考えて、これから動画サイトのYouTubeで一年かけていろいろな事にチャレンジしていこうかなあと、思っています。その1つ、200曲をセルフ・カヴァーしたいと思います。ほぼ全曲ですね、すごい!出来るかな(笑)。ちょっと心配ですが、随時アップしていきます。」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中