2024年 3月 28日 (木)

「AKBは踏み台なんだ」タモリ突っ込みに前田敦子大慌て!「違いますよォ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   きょう6日(2012年6月)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金ひる12時)の「テレフォンショッキング」コーナーにAKB48の前田敦子が出演、タモリのきつい突っ込みに大慌てとなった。

   タモリ「聞いてみたら、メンバー1人1人将来なりたいものが違うんだよね」

   前田「そうですね。もともとが目指す場所が違いますね」

   タモリ「で、女優だったの?」

   前田「はい、最初から」

   タモリ「じゃあ、AKBは踏み台なんだ」

   ここで前田は「ウワーッ」という顔をして、懸命に手を振って否定しながら、「エーッ、違う…、違いますよ。最初からAKB48という場所から、みんなで飛び立っていこうというのが…」

   タモリ「秋元も最初から?」

   前田「そうです」

   タモリ「そうなんだ。勢いつけたんだよな。結局、踏み台なんだ」

   前田「違う…。ねええ、タモリさん」

   タモリ「いいじゃないか、秋元がそう言ってるなら」

   前田「いえ、踏み台とは言われたことないですよォ」

   もちろん、タモリも冗談の突っ込みで、スタジオも当の前田も大笑いのやり取りとなった。卒業宣言以降の前田敦子、ひと皮剥けた感じだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中