2024年 4月 20日 (土)

孫正義「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」とソフトバンクの孫正義社長(55)が1月8日(2013年)、ツイッターに投稿した。一般ユーザーから「髪の毛の後退度がハゲしい」とからかわれて「反撃」に出たもので、ネットでは名言だと話題となっている。これまでにも「ハゲは、病気ではなく、男の主張である」など薄毛についてツイートしていた。

   高須クリニックの高須克弥院長(67)は「前進なら脱毛。転進なら植毛。さあどちらにします?」、歌手の加藤登紀子(69)は「そうよ!すべて年齢とともに進化するのよ!」と有名人の間でも賑やかな騒ぎになっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中