2024年 3月 29日 (金)

「あまちゃん」アキと夏ばあちゃんNHK「夏の紅白」プレゼンター出演

   8月10日に放送されるNHK「思い出のメロディー」(よる7時30分)に連続テレビ小説「あまちゃん」の天野アキ役の能年玲奈とおばあちゃんの夏役の宮本信子がプレゼンターとして出演することが発表された。「ひょっこりひょうたん島」「団子三兄弟」などの曲を紹介する。

   「思い出のメロディー」は夏の紅白といわれ、2人はドラマの衣装で登場することも検討されている。暮れの紅白では夏ばあちゃんが審査員、アキの「GMT47」がゲスト出演、いや紅組出演ということもありそうだが、小泉今日子の母親・春子はどうなるんだろう…。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中