2024年 4月 18日 (木)

とにかく明るい安村「人生最高の日!」 ドッキリ企画で会えたアイドルとは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   12月5日(2015年)、お笑い芸人のとにかく明るい安村(33)が10年前から応援していたBerryz工房・熊井友理奈とテレビ番組で共演し、興奮をツイートした。

   共演したのはTBS系「王様のブランチ」。リポーターを務める熊井とドッキリ対面を果たした。

   番組内では妻が熊井の大ファンだったことをきっかけに自分も好きになったと語り、手持ちのDVDや手作りうちわといったグッズも披露するなど、ファンっぷりをアピール。

「10年前から応援してて会えると思ってませんでした!二人共大きくなったなぁ!人生最高の日!エンジョイ!」

と喜び、おなじみの「安心してください、穿いてますよ」ポーズをきめたツーショットを載せた。

   その後、熊井も同日のブログで、

「放送で安村さんが持ってきてくださってたグッズや手作りうちわ、、、私覚えてたんです!!」
「当時イベントや握手会で見たことあると思って懐かしい気持ちになりました」

と、過去を回想し、「本当に嬉しいです(:_;)ありがとうございます(:_;)」と感謝している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中