2024年 4月 24日 (水)

「フィギュア食べてすみません」 劇団ひとりツイッターで謝罪

「炎上しそうなので短いお付き合いになるかもしれません」

   6月8日現在約2万3000人のフォロワーがおり、「頑張ってください!」「笑いとやり過ぎは紙一重だと思うので、やり過ぎたときは素直に謝罪して下さい」といった反応が寄せられた。

   これらに対し「沢山のお言葉ありがとうございます。全てに目を通させていただき、心温まる声援に胸を打たれました」と感謝。ただ、ツイッターを今後もずっと続けるかは微妙なようで「フィギュア事件がキッカケで始めたツイッターです。近い内、炎上しそうなので短いお付き合いになるかもしれませんが宜しくお願いします」と投稿している。

   2ちゃんねるでは「これ本当に謝っているのか。オタクを挑発してるだけだろ」「そもそも劇団ひとりは台本通りやっただけで、別に怒ってない」といった見方も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中