2020年 4月 8日 (水)

島田紳助さんの「1年前の予言」が的中した 冨永愛に「あなたは騙される」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   世界で活躍するモデルの冨永愛さん(29)が二股交際騒動に巻き込まれた問題で、元タレントの島田紳助さん(56)がテレビで発言した「予言」が的中した、などと話題になっている。

   冨永さんは以前に紳助さんの番組に出演した際、「浮気しない男性の見分け方」を自慢げに語ったが、紳助さんはその内容を聞き、このような考え方では「(冨永さんは)騙されるわ」などと断言していた。

私は一度も浮気をされたことがない

   冨永さんの二股騒動の発端は、写真週刊誌「フライデー」の2012年5月4日号。俳優の塩谷瞬さん(29)との手つなぎデートをスクープし、冨永さんはテレビ番組で「お付き合いしています」と堂々との交際宣言をした。

   塩谷さんもブログで「素敵な人です」と認めたため結婚間近と噂されたが、塩谷さんにはもう1人、結婚を前提に交際していた料理研究家の園山真希絵さん(34)がいることが発覚した。すると冨永さんは一転、ブログで塩谷さんとの熱愛を否定。テレビで「彼がしたことは人として許せない」と強く非難。塩谷さんは12年5月1日、都内にある稽古場に集まった報道陣に、結婚を前提にした二股交際を認め、謝罪した。

   そんな冨永さんが11年6月6日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、「浮気芸能人vs浮気しない芸能人SP」コーナーで、ゲストの1人として体験談を語っていたことがわかった。

   冨永さんはまず、これまで男性に1度も浮気をされたことがない、として

「浮気するような男性を選ぶ女性にも問題がある」

と発言。浮気する男性の見分け方として、キツイ香水の匂いがする、シャツのボタンを開けすぎる、髪の毛をネチネチいじる、いきなり「ちゃん」付けで呼ぶ、飲食店に詳しいなどの特徴を挙げた。また、浮気する男性は付き合っている女性に満足できない部分があるからで、

「彼が欲していることをきちんと知り、与える努力をすることが必要です」

と力説した。ただしこの主張は、出演者10人のうち冨永さんを除く8人は「うーん」で認めなかった。「深イイ!」と評価したのは元衆議院議員の杉村太蔵さん(32)ただ1人だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中